新型コロナウイルスに関連するお知らせ

2021.01.09

NEWS&TOPICS ]


 

1月9日(土) 弊社大津店に勤務しております従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

この件を受けまして、お客様、店舗従業員及び関係する方々の安全を第一に考え、今後は所轄保健所と連携し速やかに対応を実施してまいります。

 

1、経緯

当該従業員は1月8日午前中体調不良を感じたため早退、翌9日に病院を受診、PCR検査を受け感染が判明しました。今後は保健所の指示に従い療養を行う予定です。

尚、1月6・7日の勤務はなく、勤務中は他従業員と同様に終日マスク着用、手洗い及びアルコール消毒等感染防止策を徹底して勤務にあたっておりました。

 

2、当該店舗(鮮ど市場大津店)の対応

当該店舗は1月9日15時に営業を一次停止しました。その後、保健所の指示のもとに消毒・清掃作業を実施し1月12日(火)10時に営業を再開いたします。尚、営業再開につきましては、関係する方々の安全を最優先に確認した上で進めてまいります。

このたびは、店舗をご利用いただいておりますお客様はじめ皆様方に、大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。これからもお客様、従業員及び関係する皆様の安全を最優先に考え、感染防止に努めてまいります。

何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。